Outline of Cherry Coke

くだらない記録。とある広告代理店でコンサルタントをしている系男子。

休日の過ごし方にモテるもクソもないだろ

【モテ度激変!】『休みの日って何してるの?』と聞かれたらこう答えろ! | MTRL

mtrl.tokyo

 

おい!

 

ぼくはこの記事に物申したい。

 

ドライブも、DVDも、写真も、女性ウケという意味では50点の回答だ。

 

 

ドライブ男はなんか普通すぎるんだよな。

30代男性を10人呼んできたら4人は趣味ドライブって答えそうじゃん。

それに車に釣られる女子ってどうなん? ぼくは興味ないな・・・

 

DVD男は「お前ヤりたいだけだろ」って女子は思ってそう。

 

写真男はカメラが趣味であること自体は悪くないが、

サンドイッチのくだりがキモすぎる笑

 

この記事ではゲームは否定されているが、

ぼくの経験上、ゲーム好きな男は意外とモテる。

 

なんにせよ、コツは、

自分の趣味をアピールしすぎないこと、

必死感を見せないこと、

モテるためにやっていると感じさせないことだ。

 

ちなみに、ぼくの休日の過ごし方は基本的に

彼女と遊ぶか、寝るか、料理するかだ。

 

 

 と、いうか、そもそもだが、ぼくの休日はモテるためにあるのではない。

ぼくのためにあるものだ。

 

まあそれは大前提として、女性に聞かれたときにどう答えるかって話なんだろうが、

こういうのにいちいち女性ウケを狙って回答するほうがキモいだろ。

 

ギャンブルでもなんでも、自分が好きなら堂々と回答すればいい。

 

 

それに、自分のことを語るより、相手の話を深掘りするほうが10000倍モテるなんてことは、よいこのみんなはもう知ってるよね。