Outline of Cherry Coke

くだらない記録。とある広告代理店でコンサルタントをしている系男子。

無知、無恥

 

2020東京オリンピックのロゴがベルギーの劇場のロゴと似てた話。

 

ぼく個人としては、もし本当にたまたまだったとしても、

「知らなかった」では済まされないと思うのだ。

 

当事者のデザイナーとその周りの大人は、

世の中に似ているものが無いか調べるところまでちゃんとやってんの?

 

ちょっとでも似ているものがもし世の中に存在していたら、

絶対に後出しのほうが「パクリ」って言われるなんてことはわかるだろ。

似ていることがわざとではなかったとしてもだ。 

 

屈辱っていう感覚は無いのか?

 

国がバカだと思われるから、マジでちゃんとやってくれ。

 

そもそもダサいしな。